イベント  エンターテイメントシアター


子供向イベント・マジカルショー 魔法のランプ

ファインロゴマーク

楽しいストーリー仕立てのパフォーマンス
子ども向けイベント
歌のお姉さんのイベント
ランプをこすると現れる魔人が、どんな願いごともかなえてくれるという魔法のランプ。それを奪い合うアラジンと盗賊たちがステージ狭しと大あばれ!!
ミュージカル仕立てのストーリーと迫力満点のパフォーマンスが大人気。
歌のお姉さん

アラアブの町を荒らしまくる泥棒二人組. . .今日も朝からパンを盗んで大暴れ! 

その二人が金貨と間違えて盗んだものは、なんと昔から言い伝えられてるあの「伝説の魔法のランプ」だった。

ランプをこすると魔法の精が. . . .さぁ何をお願いしよう!

“魔法のランプ”は、催事の規模や会場の大きさに係わらず、幅広く対応可能です。演目時間やご予算など、お客様のご要望にあわせて柔軟にフィットするショーをご提案致します。

こんな所で人気のイベントです

  • 幼稚園・保育園の催事や行事
  • 学校の催事や行事
  • 高齢者施設等の催事や行事
  • 商業施設のイベント
  • テーマパークのイベント

イベントの概要

  • 対象年齢/小学生〜成人・ファミリー・高齢者
  • 出演者/2〜5名
  • 内容
    • BMX
      (飛んだり跳ねたりの自転車演技)
    • ジャグリング
    • アクロバット
    • パントマイム
    • マジック


▲このページのTOPに戻る
季節のイベント