イベント  エンターテイメントシアター


子供向イベント・パフォーマンスショー サンタ☆クロスの贈りもの

ファインロゴマーク

楽しいストーリー仕立てのパフォーマンス
子ども向けイベント
サンタ☆クロスの贈りもの
楽しい歌やダンス、ジャグリング、アクロバットなどを盛り込んだ楽しいショーをとおして、お子さまたちに正直であることと、他人への思いやりをもって生きることの大切さを伝えます。
パントマイムとジャグリング

その出来事はクリスマスの夜に起こりました。

「今晩中に庭に百万本のバラを咲かせて頂戴!」

「あーまずい、この料理を作り直して頂戴!!」

今日もわがまま姫はお城の中で言いたい放題。あんまりわがままが過ぎるものだから、わがまま姫の前に魔法使いが現れました。

「お前はそんなに偉いのか?」

「そうよ、この世の中で私の言うことを聞かないものなどいないのよ。」

「それでは私と賭をしよう」

そう言うと魔法使いはわがまま姫をあっという間にネズミに変えてしまいました。

「きゃ〜!!!いったいどうなっているの?私は王国の美しく気高い姫なのよ。早く元に戻しなさい!!」

どんなに叫んでもわがまま姫の声は魔法使いに届きません…果たして姫は元に戻れるのでしょうか?

“サンタ☆クロスの贈りもの”は、催事の規模や会場の大きさに係わらず、幅広く対応可能です。演目時間やご予算など、お客様のご要望にあわせて柔軟にフィットするショーをご提案致します。

こんな所で人気のイベントです

  • 幼稚園・保育園の催事や行事
  • 学校の催事や行事
  • 高齢者施設等の催事や行事
  • 商業施設のイベント
  • テーマパークのイベント

イベントの概要

  • 対象年齢/幼児〜成人・高齢者
  • 所要時間/約30分
  • 出演者/2名
  • 内容
    • パントマイム
    • ジャグリング


▲このページのTOPに戻る
季節のイベント